釣り 古賀サーフ 2015年04月18日

満潮9:10
大潮
水温13.5前後

久々のサーフ
引き潮狙いで満潮後に行ったけど坊主
超がつくレベルの凪凪凪
昨日の濁りの入った波有り状態が嘘の様に澄み切っていた
キスが入ってきてくれていれば最高の波なんだけどさすがにこの時期にこの凪は釣れないでしょう・・・
って事で1時間もせず撤退
堤防側は見てないけどおそらくこの波じゃ駄目じゃないかな・・・

たった1日で釣れる海から釣れない海へと変わるこれだから海は解らない
それと今日は少し水温が下がっていましたね
測ったら14℃無かったですし回収したルアーがかなり冷たくなっていたのでおそらく沖はもっと水温低かったのではないかと

昨日嫌な音をたてたロッドは大丈夫っぽかった
思いっきりフルキャストしたけど問題無さそう
まだ恐いけど

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中