釣り 気になるメタルジグ

先日の釣りビジョン無料デーでギアステーションを見ていた時に見つけたこれ

http://www.fishing-v.jp/stgear/gear_detail.php?cd=sgea_1504_8511200_02

『ギャロップアシストフォールエディション』
リーズナブルながら扱いやすさと安定した実績で人気のメタルジグ『ギャロップアシスト』の、フォールに特化したモデル。20g、30g、40gの3サイズ。各10色。
7月中旬発売予定。

これは欲しい
もう出てるのかと思ったら「7月中旬発売予定」とか
あかんでしょ・・・
ギアステ見てるとたまにこういうメーカーがあるけど、折角宣伝に来てるのに発売が遅いと発売する頃には忘れていて宣伝の意味が全く無い
発売前後にまた宣伝に来るってんなら別ですが、なんでこんなタイミングで来ようと思ったのか
他の新製品の紹介のついでに出しとくかみたいな

実績のあるメタルジグなだけに気になりますね
価格が安ければ何個か買いたいな
といってもアカキンとブルピン以外いらない気もするけど

 

広告

釣り 気になるメタルジグ」への2件のフィードバック

  1. やはりメタルジグによっても釣果に差がでるのでしょうか?200円の特売品より1000円のブランド品を買うべきでしょうか?

  2. とても難しい質問だと思いますw
    ダイソージグで十分という方もいれば駄目だという方もいらっしゃいますね。
    ナブラを撃つのでしたら正直なんでも食ってくる気がしますが、何も無い海で投げるなら自分なら実績のあるジグを投げたいです。
    といっても最近目にする1000円前後する様な高級なジグはいらないと思います・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中