Camelot Unchained Alpha キューブテスト

期待して待っているCamelot Unchained(CU)
Pre Alphaテストが次の段階に入った様なので少し入ってみる
マップがかなり広くなっていた
DAoCでいう所のドラゴンがいるマップみたいになってた
しかし戦闘その物は前のテストと一緒で完全なるオマケ程度の未完成状態

今回のテストでは戦闘部分以外にもキューブ、所謂ボクセルのテストが少しだけ出来るようになっている

150305061

ん?
これは

150305062

バケツだ!

/ ̄ ̄~\
| ━ ━ i

150305064

ジャンプがおかしい
このモーションはギャグだよね?w
しかし見事なバケツ

肝心のブロックに関してはこれまた未完成過ぎて感想書けず
何か作ろうと思ったが如何せん操作性が悪過ぎ、制限きつすぎで何も作れなかった

しかしまたこの手のブロックを扱うのか
昔出ていた前情報ではあくまで自分の家?を建てる程度だった気がするが果たして
この辺はlandmarkで十分なのでCUの物はおまけ程度でいいかなぁと思う

キューブテストで扱うことの出来るバケツキャラの方が動きがしっかりしていた
このキャラで戦闘面のテストもやりたいな

PS
よく見ると配信とかやっちゃ駄目って書いていたのでブロック操作の画像削除
バケツだけならいい・・・よね・・多分

コメントを残す

