Evolveの日本差別が酷い件

少し前のベータを遊んだEvolve

海外では2月10日に発売なのですが日本だけ恐ろしい事になっている
2chに張られていたリンクで

Evolve Release Date

Zone 1 – “Asia”
02/09/2015 – 07:01 PST
Zone 2 – “Europe”
02/09/2015 – 15:01 PST
Zone 3 – “Americas”
02/09/2015 – 21:01 PST
Zone 4 – Japan
03/04/2015 – 10:01 PST ←これ

はぁ?
もはや笑うしかない
元々発売日が日本だけ遅いのは知っていたがいざその時が来るとやはり無償に腹がたつ
7000円とソフトが高いのですぐに買うつもりは無かったがこれ見ると余計買う気が失せますね
VPNなんぞ通さずに普通にやらせてくれるなら安いショップで買うという選択も出来ただけになんともはや

一応日本にも2k japanという2k gamesの関連会社が存在する様ですがここはなんなんですかね?
バイトだけで構成された”形”だけの会社なのだろうか
もし社員がいたらなんつう無能な・・・
まさかこんな状態に納得しているとしたら「もう辞めちまえば?」という言葉をお贈りしましょう
あなた方の力無さのせいで見事日本だけ遅れる事に成功いたしました

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中