釣り 2015年 初釣り 大潮

行ってきました地元初釣りへ

結果は・・・坊主!
正確にはいつものフグちゃんがスレかかりで1匹釣れました

海の写真を撮るのをすっかり忘れていて画像無し
めちゃめちゃ綺麗な海でした
まるで夏の海の様な静かな波で天気もよく、釣れなかったけど気持ちのいい釣りが楽しめた日だった

波が無いのでヒラメを期待して色々と投げてみたものの相変わらずベイトっけが無く釣れる気配無し
でも朝マズメの時間帯はめちゃめちゃ多くの鳥が魚を取っていたので沖には何かいたみたい
これまたいつもの如く全然近づいて来なかった
大晦日の日にベイトが接岸してたそうでシーバスが上がっていたみたいですね

早くこいこい春の海

 

ルアー 熱砂 スピンビームTG 42g OO-242P
SHIMANO(シマノ)
売り上げランキング: 42,531
コメントを残す

