LORD of VERMILION ARENA Alpha最終日

LORD of VERMILION ARENA

Alphaテスト終了しました。
次がAlpha3になるのかはたまたBETAになるのかまだ未定だそうで
最初は全然期待して無かったですが面白かったです
大味なのは確かなので飽きがき易い可能性は否定出来ませんが、数日間のalphaテストでは飽きる事も無く楽しめたので今後に期待出来る

141228211a

最終的には39勝34敗という結果に
普通過ぎるw

141228212a

最終日の今日は少しレートを上げたくて流行のデッキに変更して遊んでましたけどこれあかんね
完全にゲームがぶっ壊れるレベルで無双出来てしまう事がある
そりゃこんだけ強かったらcarry出来るよね・・・と
下手な自分でもかなりやばいスコア出す事もあったので巷で文句雨霰なのも納得

しかし最近はLoVAを楽しむのが日課になっていたので明日から出来ないと思うとかなり寂しい
かなりハマってたんだなと実感した
正月もサーバー空けてくれればいいのに!
次のテストは一体いつなんだろうか
出来る限り早くやりたいですね

コメントを残す

