LORD of VERMILION ARENA Alpha続きの続き

今日でAlphaテスト終了みたい
次はBETAになるのかそれともまたAlphaなのか
間隔がどの程度開くか解らないけど出来るだけ早くまたやりたいですね

141227231a

なんとか勝率をイーブンに戻す
色々やってすぐ下がって強いデッキでcarryして戻して・・・みたいなの繰り返してる気がする
もうちょっと色々と試したいけどイーブンにはしたいという欲求が

しかしやればやる程やっぱMOBAだなぁという印象
結局の所はDotAやLoLに代表されるDotA系の流れなのでタワー壊すのが第一な様で
しかし現状ではバランスがいいとはとてもじゃないけど言えない状態
バランス調整に関しては少しずつ数値いじってはまる所を探す必要があると思うので難しいよね

このゲームは召喚している使い魔が死んでも死亡カウント入っちゃうんで難しいや
基本自分はいつもfeederになってますわw
carryする事もあるけどやっぱりまだ相手本体を狙えてない事が多く同じデッキで殴りあった時の勝率が悪すぎ
まぁ下手なんでこの辺が関の山でしょう

今後に期待大という事で次のテストを楽しみにします

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中