LORD of VERMILION ARENA Alpha続き

現在Alphaテスト中のLORD of VERMILION ARENA(以下LoVA)の続き

普通に面白いです
はまりました
何がいいってどんなに長引いても15分で終わるのがいい
LoLとか1時間やった挙句に負けとかザラにあったのでそれを考えると15分はとても短く感じる
最初は15分はあかんだろとか思ってましたがやってると結構絶妙な時間なのかもと思った

141226012
スクエニゲーは恐いので名前は隠すw

デッキ画面です
このゲームは使い魔を4体召喚してその使い魔がスキルを使うというシステムになっている
主人であるPCは基本的に殴る事しか出来ない
使い魔が死ぬと当然その使い魔が持っているスキルが使えなくなるので非常に厳しい戦いになる
一定時間経てば復活するものの基本的に一度ホームに戻る必要がある
使い魔が生きていてもPC本体が死ぬと召喚している使い魔もすべて死んでしまう

このPCを殺すというのが中々厄介でして・・・
4体も召喚してるもんだからどこに本体がいるのかさっぱり解らん!
上手い人の動画を見ると本体目掛けてすっ飛んで行ってた
どうやったら本体が解るんだw

使い魔はAlphaの現段階でも凄い数がいる
この辺りはアーケードのLoVがシリーズ3作目になる程続いている強みだろうか
使い魔は連れて歩いていると色々喋ってくれるんだけどこれがかなりいいです
好きな声優の人もいるしかなり豪華な面子なのではないかと

課金による強さの優劣は出さないと明言してるらしいので今後に期待出来るゲームだ
スクエニの言う事なんであんま信じない方が良さそうではあるが
アーケードでの土台がしっかりしているのでPCゲーとしてもうまくやれば結構な人気が出るのではないだろうか

141226011

現在の勝率
なんという安定した下手さでしょうか
じつはずっと勝ち越していたんですが連続してボロボロ負けてついにはこんな事になってしまいましたw
レートは1500が標準値でそこから上下する様になってますが自分は基本的にこの1500辺りをうろうろしている一般ピープルだ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中