ゲーム LORD of VERMILION ARENA Alpha

やってみましたLORD of VERMILION ARENA

141222194

今日からテストが開始だったのでさっそくプレイ
思ったより良く出来ているなというのが率直な感想です
粗はかなり目立ちますがこれなら普通に遊べそうな気はする

ただ、動画見て感じたエフェクトに関してはやはり派手過ぎ
ただでさえ召喚が一杯出てくるのにエフェクトが派手すぎるもんだから集団戦になると何やってるのか何をされているのか全く解らない
よく見ないと見えないレベルなので非常に目が疲れる

キャラクターに関しては動画で感じた印象とは違い結構しぶい者もいたりといい感じでしたよ
プレイヤーキャラが案の定女キャラばっかでしたが国産ゲーだとしょうがないか

このゲームは今の所LoLでいう所のチャンピオンの被り制限が無いので他の人と同じキャラを出せてしまう
このままの仕様だと所謂ハメ殺しが蔓延するでしょうね
身内で組んで遊べる様になったらそれこそハメゲーになるんじゃないかと
しかも全体的にスキルの範囲が広いので固まってると一網打尽にされそう

LoLは引退中で日本語版で復帰待ち
Smiteは初期のバージョン遊んでクソゲー認定して以来全くやってない

そんな自分には丁度いいゲームかもしれないw
Alphaで粗をツッコミ過ぎるのも野暮だと思うので暫く楽しませて貰えそうです

因みに今日は7戦やって4勝3敗というなんとも平凡な結果となりました
レートも1500から動いてないw

コメントを残す

