釣り 古賀 14年12月14日

風の弱まったタイミングで様子見かねて古賀の海へ

15分投げて終了
うねりが激しくルアーが泳がないw

先日いつか忘れたけど平日に1時間程投げてた時にドンッという解り易い当たり有り
キタキタキター・・・ボラーーーーーー
お前かい!
余裕で50越えてる様なボラのスレ掛かり
当たり方が変だとは思いつつ瞬間的に来る重さで大きいのは解ったので慎重に上げたのに
ここのサーフにボラが多いのは解っていたが投げ釣りでもルアーでもかけた事が無かったのでまさかボラとは

そして思う
まさかボラが今年最後の魚なんじゃ・・・と
やめて!

今年後何回釣りに行けるだろうか
せめて最後の締めくくりとして古賀サーフで50前後のシーバスか40越えのヒラメをどちらか1枚だけでも上げたいというのが願いです
やっぱ地元に拘りたいもんね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中