釣り 古賀サーフ 14年11月16日

あれだけいたベイトはどこ行ったんですか
古賀の海はそんなに居心地が悪いですか
1日でこれだけ変わるのかという変わり様でいつもの古賀の浜に戻っていた
アミエビも乾ききって鳥も来ないし
ここは少し荒れてくれないと駄目なのかな
でも底が荒れるとヒラメ釣れないのよね
海面が荒れてる程度なら問題ないんだけど如何せん浅い海なので上が荒れると海底まで撒き上がってしまう

浜に到着した6時の時点で沖に変な黒い生き物が
どうもイルカ(多分スナメリ)らしい
イルカが魚追い回してた様でw
しかも明るくなったタイミングで今度はジグが届くような距離をゴムボートで網?を引いてる馬鹿まで来る始末
お前まじ鉛が飛んできても文句言うなよ
あれ何引いてたのかな
ただのゴムボートだったし海の調査という訳では無さそうだったが

P1000292

全く釣れないからかみんな帰ってしまった誰もいなくなった浜でなんとか1枚釣れた目測20cmちょいのソゲ
またソゲかーいって感じですが貴重な1枚となりました
サーフスイマー丸呑みしたのか見事なフッキングw
ほかにはフグとか・・・フグとか・・・
ほんといつもの古賀サーフでした
しかしもう少し大きなヒラメはいないのかなぁ
釣れる大きさそのものは運もあると思うんだけどまさかいないって事は無いと思いたい
因みに堤防の方も全然だったそうで

コメントを残す

