釣り 状況変わらず

古賀の海は相変わらずの様です
最後に行ったのが今週の月曜日の朝ですが相変わらずベイトも入っておらず静かな海でした
その少し前には福間の西郷川河口にて少しルアー投げてみたのですが常連の親父さん曰く「釣れてない」そうで
基本的に河口での釣りは食えないと思っているので滅多にやらないのですが状況が状況なだけに希望を求めて行った物の・・・
ここもよく言う“昔は”釣れていたポイントですね
ここ数年はかなり渋いみたいです
いい条件が勝ち合えば釣れるんでしょうけどそんなのどこも一緒だよねぇ

古賀サーフから福間側のサーフでは若干釣れているという情報があったので少しやってみたのですがどうもポイントが絞り辛い
元々離岸流がほとんど出ない海なのでポイント絞り辛いんだよね

P1000283

面白い雲が出てた
鳥が羽ばたいてるみたいに見えませんか
写真じゃ解り辛いかな

今週はエギングのリベンジに行こうと思ったのに急激に冷え込んで海水温度下がり過ぎてやばそう

 

コメントを残す

