Camelot Unchained Pre Alpha

いよいよ動き出すのかCamelot Unchained
日本時間の明日早朝からPre Alphaが開始される様です
本来は9月開始の予定でしたが少し延期しての開始となる模様

141015211

Kickstarterの投資者の中でAlpha参加権の付いているプランを選んだ方にはメールでクライアントのURLが送られているはずです
少し前にもっと初期の段階のクライアントの配布が行われていましたが今回はそのテストより少し進んだバージョンみたいですね
あくまでPre Alphaという初期の初期段階のテストなのでゲームとして成立してるのかすら解りませんがやはり期待してしまいますね

既にrealmも3つに分かれていてキャラクター作成の時に選ぶ形式みたい
とりあえず最初はMidっぽい青い盾のrealmでキャラ作る予定です
猫っぽい種族がいるrealmも凄く気になるけどw

因みにキャラクター作成の時のBanesとBoonsという項目のパッシブスキル?はこのバージョンでは機能してないらしいですぜ
で、BanesとBoonsってなんだろうw

PS,
釣りの話

今朝海に出向きましたがまだまだ台風の影響で波が激高でした
うねりが凄くて釣りが出来る状態では無かった
因みに台風が来る前の先週の金曜日がどうやら祭り状態だったらしいですね
何かにコノシロが追われていたらしく砂浜に大量のコノシロが打ち上げられていたそうです
一体何に追われていたのやら
シーバスか青物でしょうけど気になるなぁ

 

コメントを残す

