釣り 風邪でいけず

体調崩して遊びに行けず
先週は潮が良かったので月末までいいかなと思ったらすぐにまた干潮パターンに入ったみたいで駄目みたいですね
やはり古賀の浜は満潮からの引き潮じゃないと釣れない
そしてまた少し海水温が上がってるみたいです

P1000268

体調が悪く道具無しで某所に下見に行った時に見掛けた光景
こういうの見るとほんと萎えます
アミはちゃんと流しましょうね
後から来る人に迷惑なだけでなく悪臭が周辺一帯に広がり大変迷惑です

P1000265

これは古賀サーフの朝の光景です
ほんと綺麗
こういう景色見ながら釣りするからサーフの釣りって楽しいんですよね

釣り 風邪でいけず」への2件のフィードバック

  1. 季節の変わり目ですし、体調崩しがちですよねー。俺も軽く頭痛や微熱が続いたりでした。

    まだまだ頑張ってルアー投げてますが、シーバスはかからず・・・宗像の釣川でアジは釣れましたけど。やっと脱フグですがまだまだですねw
    古賀のサーフもまた通ってみよう

  2. この季節は毎年何かしら体調崩してる気がします・・・
    お互い体調には気をつけたいですね

    古賀だと次の土曜日から朝夕のマズメ満潮パターンに入るので中々良さそうです。
    みなさん狙ってこられるので多分ライバル多いと思いますがw
    ただ、シーバス狙いならやはりクジラのいる堤防側の方がいいと思います

コメントを残す

