釣り 古賀サーフ ルアー

こないだ坊主が1回しかないとかいったもんだから二日連続で坊主が来た
変な事言うからだ全く

水温が下がってると言ったのも束の間今度は水温上がり過ぎてる
足つけると解りますが泳げますよw
めちゃめちゃぬるい
温度上がればマゴチ上がってくるんじゃ?と思ったんですが駄目ですね
とりあえず朝は話にならない
堤防側は見てないのでどうなのか解らないけど

古賀サーフは元々干潮時は微妙みたい
もう少し寒くなってくれば解らないけど

とりあえず何も釣れなくなった
キスも相変わらず釣れてません
満潮時なら多少は違う・・・かも?

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中