台風後の古賀の浜堤防の様子

やっと台風が去ったと思ったら水曜日ぐらいから日曜までまた雨雨曇り曇り曇り
いやになりますな
今年の夏は一体どうなってんでしょうか

13~15日はお盆で殺生はご法度という事で明日の12日に釣りに行く予定
という事で一応近くの海に波の状態を確認しにいったんですが

P1000248

午前11時頃の様子です。
あかんやろこれ
波たっけーす
というかこういう日の為の堤防じゃないのかと
古賀のここって堤防というより遊歩道なんですかね?
少し高い波がくると一面に波かぶって消波ブロックの意味が全く無い
どうせならもっとお金かけて長い堤防にして綺麗に柵を作ればいいものを
なんでこんな中後半端なもん作るのかね
まさに金の無駄使い
何もかもが中途半端な如何にも古賀っぽい作りですな・・・

こんな状態でも奥の方には沢山の釣り人がいらっしゃいました
みんな釣りしたくて我慢出来なかったんでしょうね
丁度お婆ちゃんが散歩してる時に高波が来てゾッとしましたが大丈夫で安心しました。
でもほんと気をつけないとこれはやばいですね

予報見ると今日より明日の方が風が強いんですがどうなる事やら
相の島に行く予定です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中