Mythicスタジオ閉鎖とSteamおま国

悲しい知らせが届いた

EAが『Warhammer Online』などMMOタイトルを手がけてきたMythic Entertainmentスタジオの閉鎖を発表

Mythic終了のお知らせ
糞EAに捕まってからというものの散々な目にあってきたスタジオ
みんな逃げる様にして他の会社に引き抜かれたり自分で会社立ち上げたり
こんな事やってるからEAは糞って言われるんですよ
まぁ実際もうMythicの名前だけ残っていてスタッフなんてほとんどみんな逃げた後だったのかもしれませんが

少し前に起こったDAoCとUOの新スタジオ移行はこの影響だったわけですね
その新スタジオもやる気は見れるもののかなり斜め上を走ってるような気がするので少しばかり心配です
F2P化しないのかな

Mythicお疲れ様でした。

そしてもう一個
Steamにて配信予定のこちらのゲーム

Rise of Incarnates

バンナムゲー
ガンダムvsシリーズのノウハウをうんたらかんたら
動画見て思ったのは昔面白くてよく遊んでいたPS3のソフト「MAX ANARCHY」

いつ応募したのか既に覚えていないAlphaテストのキーがメールにて届いていたのでこれはやらねば!と思いメール読んでると

The first Alpha will be available worldwide, except for Japan and Asia.

はぁあああああああああああああああああああああああああああああ????????
なめてんのか
だったらAlphaキーとか送ってくんじゃねーよ
さすが悪名高きバンナムというオチだった

最近多いよねおま国ゲー
VPN通したりして誤魔化してる人も多い様で
そもそもおま国ってなんなのって話だよね
大抵の場合日本でも悪名の高いスクエニとかバンナムとかセガが多い
カプコンもやる事あるけど全然マシ
代理店ブロックだのパブリッシャブロックだのマジでいい加減にせい糞メーカー
日本で売ったら売ったでくっそ高い値段突きつけてくるしで一度ほんと潰れてくれないかな

コメントを残す

