EQ Landmark 海

Landmarkだけだと解り難いのでEQをつけとくです

水の実装に先立ってとりあえず海だけ追加したお、的なアップデートが行われた様です

img_20140510-09-40-16
月とハゲと海と

img_20140510-09-41-33
岸辺

水の表現いい感じやね
まだ泳ぐモーションが無いので海の上に立ってますがw
これ将来的には潜れる様にもするんだろうか
潜れたら面白そうだね
でもDAoCでもそうだけど深い海に潜るのってゲームでも結構怖いんだよね
特に夜の海は・・・

ログインは大体1週間に一回だけになってしまっている
少しずつ変わってはきているけれどまだまだ未完成という印象の高いゲームですね
Alphaの頃は「Alphaなのにここまで遊べるのは凄い」と思っていたけど今は「BETAなのにこの完成度で大丈夫なの?」という真逆の印象に変わっております。
この進行具合だと本編のEQNは予定より大分遅れそうだ
作ってるスタッフは全く別だろうけどリソースの面で共有はしているだろうから

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中