LoL 日本のパブリッシャーはどうなる?

これは気になる所ですね

LoL 日本サービスのパブリッシャーは決まっていない? DMM等と協議も

DotA2がネクソンになってしまい日本は完全に終わったと言われているのでLoLはなんとかいい所を見つけて欲しいですね
というかもうRiot自身でやれよって感じはしますが
金がかかりすぎますか

最近DMMはゲーム方面に力を入れてるね
18禁ゲームのオンラインもやってて幅広いなw
オンラインレンタルはDMM使ってるけど新作も結構すぐ送ってくるのでいい感じ
ツタヤは新作全然送ってこないゴミだった

個人的には撤退さえしてなければSakuraインターネットがいいとおもったんだけど
洋ゲーでがんばってたから応援したい今日この頃

しかしこのblogで最初にLoLに触れたのは2010年か
当時から人気はありましたけどまさかここまでドデカイタイトルに成長するなんて思わなかった

この画面知ってる人も今は少ない・・・?
3,4年間ずっとLoLやってる人っているのかな
自分はもう随分前にやめて、日本語版が出るって噂が出始めた時に日本語版から復帰ってのは何度かここでも言ったかな
噂が出始めたのってもう1年以上前だった気がするけどやたら時間掛かっちゃってますね

LoL 日本のパブリッシャーはどうなる?」への2件のフィードバック

  1. そういやあんくさんキャラ消えてないかな?ログインしてないからでてこないだけかもしれんけど検索かけても、んな名前のおっさんいないでってでるで。

  2. 確か一度ランクとか全部リセットされて新しくなった時に作り直してないので存在しないかもです・・・
    アカウントは生きてると思いたいんですが完全放置中なのでそれすらも怪しいw

コメントを残す

