Shards Online?

ふとDAoCで検索して海外のサイトを見て回っていたらこんなのが出てきた

Shards Online

これはなんじゃらほい

国内情報を調べてみるとgamespark.jpが記事にしていたのでリンクを張ってみる

期待の新星Citadel Studios、プロジェクト『Shards』を発表! オンラインゲームの新時代を切り開くか

期待の新星Citadel Studiosが開発するMMORPG『Shards Online』その概要が明らかに

なんか調べてみると元UOだの元DAoCだのよくある”元”開発関係者が関わっているゲームの様で・・・
何故かgmaesparkに張ってある紹介動画が削除されていたので違うリンクを

爆音注意

なんつうか、開発してる人達やスタジオが元何々のメンバーでっていう宣伝をするのは悪い事ではないと思いますが、ムービーに他社ゲームの名前を堂々と出すのはマズいでしょう
それにしてもyoutubeでの評判がすこぶる悪い
これ見て期待出来ると思う方がおかしいだろうけど

かなり大きな風呂敷広げてる印象のあるゲームなので情報は追いつつも期待せずに見ていこうと思う今日この頃です

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中