Landmark 難しくて出来ない

ここ最近のLandmarkは今作ってる建物の屋根の部分の事ばかり
屋根部分を2重構造にしたくて色々やってるけど全くやり方が解らず全然進まない今日この頃でございます

ログインする、試す、落ちる、考える、ログインする、試す、落ちる、考える・・・
ずっとこの繰り返しでログインしてる時間が落ちてる
まーのんびりやりましょうかね

img_20140401-20-45-29

今年はまだ花見してない
する予定も無いので行かなさそう
酒ほとんど飲まないからそっちのがいいんだけど

そういえば五重塔の方のいいねが100行ってたぞー
みんなありがとう
で、これ集まったらなんかあるのかな・・・
%表示があってそれがまだ60%ぐらいだった気がしたんだけど100%っていくつ貰ったらなるんでしょうね
他のマップに遊びに行った時にクラフトステーション置いてるだけで200越えてる所とかあったのがなんか悲しかった

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中