Landmark 桜とスクリーンショット

SSを撮る時にAlt+F10が機能せずUIを消す事が出来なかったけど別のやり方を発見
Oキーを押して出てくるSNS向けの機能でSSを取れる事が解った
てっきりツイッター等に記事を送るだけなのかと思っていたんですが、ここで撮ったSSは自動的にUIが非表示になりLandmarkをインストールしたフォルダ内にある「ImageCaptureOutput」にPNGで保存される様です。
pngなんでそのままBlogに使うには微妙だけど保存を考えるとpngのがいいね

Landmarkに限らずゲームのSS撮る時はいつもCapture Staff Lightを使っているんだけどAlt+F10が機能するまではLandmarkはこれで撮ろうかな

P1000222

珍しくリアル画像
うちの近所は桜が一杯植えてあるのでこの時期はほんと綺麗
ほぼ満開状態だったですよ

で、ここでLandmark w
前の日記でAlphaの最終日に桜を即席で作ってお花見風にした事があったんだけど時間も無くて桜も適当だった
今回はちょっと時間をかけてこんなの作ってみた

img_20140401-19-24-44

どうでしょう
前回よりは桜っぽくなったはず・・・多分
ブロック使ってないんでかなり邪道かも
これだけでアイテム1000個ぐらい使ってるんでClaimが微妙に重くなった気がしなくもないw
夜はぼんやり光るので夜桜の方が見栄えがするかも
本当はもっと置きたいんだけどあんま置き過ぎるとラグが気になる今日この頃です

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中