EQNL Closed BETA開始

開始されました。
サーバーが開いたのが結局日本時間の朝
ギリギリ仕事前に空いてくれたのでclaimだけして出勤
早く帰ってきてずっとやってた

最初は人がめちゃめちゃ多かったんだけど既に落ち着いた感じがする
公式からの応募に対してはまだメール送信してないのかな?
当たったって声が全く聞こえてこないんだけれども
中も人多過ぎ!って思う程の人を見かけない気も
少しずつ増やして様子を見るのだろうか

140328051

新しく作ったキャラ
今回は男で。もちろんハゲ!
この顔はそうでもないけどこのゲームの男キャラってよいこの濱口に似てて凄く微妙・・・

Alphaのクライアントは使えずクローズから新しいクライアントが必要だったので軽くなってる事を期待したんですが全く改善無し
うーん、相変わらず重い
しかもいつかのパッチから出たオブジェクトが消えてしまうバグもそのままでガッカリ
キーコンフィグも実装されてなかった。

ゲーム内容自体は手順が違うだけで基本的にはAlphaと同じな感じですね
最初は色々と面倒になったなと感じましたが必要なアイテム数自体は少ないのでAlphaより楽かも

140328072a

徹夜してとりあえず必要なツールと作業台作成
テンプレートを戻してみたけどなんかバグってないかなこれ・・・
所々歪んでしまっているテクスチャがあった
Claim1にいるのにClaim2と表示されていたりとどうもよく解らない点あり

因みにサーバーはAdventureのWetland中心部側ですばい
マップ選ぶ時は一番上か一番下が探しやすくて個人的に好きですw
アルファベット順なのでWだとその内上に上がっちゃいそうだけど

しかしBETAになっても相変わらずUIが消せませんよ奥さん
どういう事ですかね
Alt+F10なんて機能しねぇよ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中