EQNL ありがとうAlpha test

日本時間だと後1日ぐらいありそうですがEQNLのAlpha Testが終了します。
その後2日間のサーバーダウンの後クローズベータ開始ですね
そこでクローズベータから参加する予定の方に1つ注意点があるので書いて置きます。

遊んでみたい多くの方が公式サイトからの応募で当選を狙っていると思いますが、EQNLのクローズベータは若干特殊なやり方をする様です。
一般的なゲームのベータならば当選した時点で最後まで遊べるのが普通ですがEQNLの場合は7日間の限定的な参加になるそうです
7日間以上やりたい場合は複数当選を狙うか、海外のゲームサイトなどで配布されるであろうBETA keyをゲットする必要があります。
これが公式サイトでSettler PackなるBETA参加が特典のパックが売っている理由ですね

当選したらとりあえず7日やって面白かったら買うって感じの流れが多そう?
ただ、Settler Packについている特典がお世辞にもいい物とは言え無いのでBETAやる為だけに買うのも結構微妙な気がしたり(EQNLはF2Pタイトルです)
特典のFounder’s Pickaxeは木も切る事が出来る便利なアイテムなんですがAlphaでは序盤しか使い道がありませんでした
一応木のレベルに左右されず全ての木を切り落とせる設定になった様なので後半でも使う場面はあるとは思いますが・・・

クローズBETAの期間はどの程度になるのだろうか・・・
あまりに短いと上記パックの意味がありませんしそれなりに長くはやると思うんですがまだ発表は無いっぽいですね

Alphaが終了するので最後に何か残したいなと思いこんなものを作ってみたよ
screen_20140323-04-23-30

ありがとう
Alpha Test
EQNL スマイル

なんか順番変だなと思ったそこのあなた!
鋭い
本当はありがとうAlpha Testだけしか書いてなかったんだけどスペースが余りすぎたのでEQNLを追加したw
周りの木は桜のつもり
見えない?ハハハ
大体1時間ちょいで作りました
本当はもっと早く出来るはずだったんだけど桜に使う鉱石が足りなくて一度掘りに言ったので時間がかかってしまった
花見風にござと樽酒を配置してみたよ
そうは見えない?ハハハ

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中