EQNL マーケットプレイス追加

今週も大きな変更点等が追加された大型パッチとなった
どうやらAlpha初期とは違い1週間に1回大き目のパッチを当てるという流れになっている様ですね
1週間に1回Twitchでlive放送してるのでそれにあわせる形ですか
大抵その後すぐにバグが出るので翌日ぐらいに修正パッチが当たる感じ

今回のアップデートの一番大きな変更はマーケットプレイスの追加でしょう
所謂アイテム課金
Alphaで追加してくるとは
といってもまだまだ暫定的な物で価格も今後変えていくみたい
SoE的には今後追加されるユーザー作成のテンプレート販売の礎の為という話ですが、実際は早い段階で収益関連のシステムを固めておきたいというのが本音でしょう

気になる値段やアイテムなんですが

makepre

今の所この様になっておりまする
ゲーム内で取れる鉱石や木材そして着せ替え用アイテム
価格はまだ暫定的とはいえ思ったより高い印象(100SC=約1ドル)
ただ、鉱石に関しては今後集めるのが大変になるのは間違いないので100SCのままなら安いんじゃないだろうか
Alphaなんで購入テストの為に100円ぐらいくれるかなと思ったらStation Cash(sonyゲー全般で使う硬貨)なので無理って話ですなw
まぁこれは今の所は特に欲しいのも見当たらないので保留をば

140314171

軒下の肉付けが大方完了
これまたボクセルのズレがあるのでえらい大変な作業だった・・・
ぴったり合ってさえいれば1辺だけ作ってコピーしていけば済む話だというのに
ズレがあるので4隅の骨が微妙にズレてたりする
因みに仏塔の4隅に吊るされている風鐸は再現無理なのでランタン引っ掛けてます
なんかネオンの光みたいで卑猥な感じになった気がするw

140314173

欄干(高欄?)部分は卍崩し
法隆寺の五重塔をモチーフに作っているつもりなのでこの辺は再現してみた
卍崩しはほとんど本物と一緒のはず・・・多分

140314172

天辺の相輪
ちゃんと9つのリング付き
でもこれはちょっと作り直したい感
Claimの高さ制限で立つか心配だったんだけどなんとかなりそうなのでもう少し高くしたい

まだ内装が全く手付かず
庭も整理したいしやる事多すぎる

しかし以前の土地で作っていた日本風の庭も通りかかった外人さんに好評だったし日本風の建造物ってなんかいいですよね

PS,
ダークソウル2買った
やる時間が全く無い・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中