EQNL 少し大きなパッチが当たった

ランタン等の光源アイテムが全然明るくならないので製作意欲がガタ落ちしていた今日この頃
大きなパッチが当たるとなればモチベーションもアップします

比較的大きな物だった為か本来予定していた時間では終らずかなり長い事メンテナンスをしていたみたい
その間、開発ディレクターの方がツイッターでツイートしまくって現在の状況を発信する
そしてなんとTwitchでEQNLを配信している一般配信者のチャットにお邪魔してさらに細かい近況や雑談等を行っていた模様です
なんというオープンスタイル
この辺ほんと日本も見習うべきでは
日本は「やれ配信するな」、「やれロゴ付けろ」だの縛る事しか出来ない会社が多過ぎだよ
都合の悪いツイートには完全無視決め込む会社も多いし

さてEQNLはここ最近放置気味だったのでパッチで追加された新しい土地へとまたまた引越しする事に

140308031

今回のパッチで追加された雪原マップ
個人的に雪原マップと言えばDAoCのMidなんだけど真っ白で目に悪いのであまり好きではない
EQNLの雪原はそれほど目に来る物では無いかな?
これぐらいなら大丈夫そう
しかし自分がログインする時はいつも夜なんですが呪われているんでしょうか
もう夜はご勘弁くだせい
自分がclaim内にいる時だけclaim内を昼の明るさに変えるアイテムが欲しい
夜だとろくに作業も出来ないのであると便利(というか必需な気も)
課金アイテムで出るかなぁ
要望出してみよかな

140308032a[1]

場所はLiberationのAbyss
程よい距離感でいい感じ
ここに行き着くまでに5回はclaimし直してたりするw
中心に近すぎると人通り多いのはいいけど色々読み込みとか起きてうざそうな気がする
しかしLiberationは過疎鯖なのか土地が空いてる所が多いね
ちなみにEQNLは鯖を自由に移動出来るので特に鯖に拘る必要はありません
でもEU鯖は避けた方が良さそうな気もしますが
日本人多ければ将来的にJP鯖も出来たら最高だなと思う

140308035a

今回のパッチで念願だった木や岩を作れるレシピが追加された!
しかもその数は100を越えてそうな数でびびった

画像のレシピ
これ桜に見えませんか?
形は梅っぽいけど・・・

これ見つけたときちょっと興奮してすぐに作ったんだけど
140308034a[1]

全然ちげーw
おいサンプル画像しっかりしろ!
がっかりだよ!

140308033a

何この気持ち悪いの・・・

140307211

木でか過ぎw
でかすぎて下しか見えない

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中