TESOの感想つづき

今週末やってました。

前回プレイした時はPvEが退屈だったので今回はPvPだけやろうと思ったのも束の間

ラグ過ぎ

同じ考えの人が多かったのかシロディールが異様に重い
スキルが出ない
殴れない
sprintすら出来ない
せっかくクライアント側でラグを感じ無いのにサーバーが悲鳴上げてちゃ宝の持ち腐れ:(

しかしなんでもかんでもサーバーに依存させすぎなんじゃないかなぁ
Sprintすら鯖側で処理されてるというのはやりすぎな気がする
素振りすら出来ないし
シングルゲーで培ったノウハウは素晴らしく、その点では本当に秀逸だと思いますが肝心のネット周りががが
所謂ネットコードが糞ってやつ

という事で猫を作ってPvEする・・・しかし
バグ多過ぎだろ!
トカゲ側だとほとんどバグに遭遇しなかったというのに猫側だとバグバグバグ
ジャーナルがバグのクエストで溜まって行く
どうやら後発になればなる程クエストのMobが沸かない等のバグが増えて行っていた様です
結局レベル9でジャーナルは「レベルが足らずmobが倒せないクエスト」と「バグで進行しないクエスト」の2種類だけになってしまいlvling終了

BETAだから、ストレステストだから、と言い訳は出来ますけどさすがにこれはちょっと無いなぁという印象です

140302052

ぬこかわいいよぬこ
作ってる最中はそう思っていたけど装備付けるとなんか微妙な感じになってしまったw
猫側は桜が一杯あるね

140302172

ラグでろくに遊べないので/luteや/flute等で和んでました(戦場でw
/luteはいい曲ばかりなので是非

ていうかTESOってAlliance違っても普通にキャラ作れるんだね
前のテストでしぶ氏と試した時に違うAlliance同士でもメールの送受信が出来たので嫌な予感はしていたが・・・
しかも倉庫やメールもキャラクター共有な様で・・・
これじゃAlliance分ける理由なんて全くねーじゃねーか

昔このblogでも3国に分かれる事の大切さを熱弁した事がある気がしますが、この辺ほんとTESOは期待外れな印象が大きいですね
種族は違えど就けるクラスも同じだし、しかもそのクラスは少ないにも関わらず代わり映えが全くしないし
ちょっとこれはあかんですよ
世界観やグラフィックなど本当に素晴らしく個人的にも好みだと言うのに色々と残念な所が多すぎて勿体無い作品になりそうです
後1年発売遅らせられたらね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中