EQNL パッチに翻弄されるEQNL

高い頻度で行われるアップデート
しかしその弊害としてパッチによるバグに悩まされる
Aというバグを直す為にBというパッチを当てたら新たにCというバグが出てくるみたいな

140222181

うちの地下
暗い・・・
ランタン等の照明アイテムが異様に暗くされていて全く明るくならない
フォーラム見ると明る過ぎるって文句が上がっていたみたいなのでそれに対応した形?
にしても極端過ぎる
これじゃまるでお化け屋敷じゃないか:(

オブジェクトを移動出来ないというバグを直す為にパッチが当たりましたがその影響で全てのクラフト品がインベントリに戻った
その結果元々その土地にあった木や花、岩等のオブジェクトが全て消え去った
これらのアイテムは今はまだ作成する事が出来ないので・・・
うーん、バグを直してバグが出るこのカオスな感じ
ホントAlphajは地獄だぜ

このオブジェクト消滅バグはちょっときつい
うちでも花を生花っぽく配置していたので寂しい事になってしまった
既にEQのKelethinみたいな家を作っている人もいたけど木が全て消え去ったのでめちゃめちゃ寂しい絵になっててちょっと笑ったw

Alphaは約1ヶ月前倒しされて開始されたと思いますがBETAは予定通りかそれ以上遅れて開始される予感がする今日この頃です

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中