EQNL live放送イベントに参加した

ちょくちょくやってるTwitchを使ったEQNLのLive放送
前回は仕事で見れなかったけど今回は丁度遅番で見る事が出来た

といっても基本的に質疑応答やちょっとした今後の話、そしてユーザーが作った建造物の紹介等をするだけの簡単な内容
今回は放送と同時にゲーム内で集まろうという企画をやっていたのでそれに行ってきたよ
(録画はここhttp://www.twitch.tv/eqnlandmark)

場所はここ
http://www.cmaher-vfx.com/images/VoidlustPromo01.jpg

高いクオリティとセンスで作られた一軒の酒場
そして安くて不味いエール(え

140220105
140220108

何故か中じゃなくて屋根に集まる

イベントといってもこれだけ:D
ちょっとした負荷テスト的な感じでした
こういうのはちょくちょくやるといい感じでデータ取り出来るからいいね

出遅れるとこのマップに入るだけでも待ち時間が数十分かかっていたそうなので結構な数の人が集まったみたい
そこまで重いという印象は無かったけど改めて見るとFPSが16まで落ち込んでるなw

live配信でよくキーを配っていたので、てっきりAlphaに参加出来るキーをばら撒いてると思いきやAlpha限定で使えるInゲームアイテムを配っていたみたい
録画見ると前回は変な画像に書かれてるキーを早い物勝ちで使うやり方だったようだけど今回はTwitchのチャットを使って抽選していた
そして

140220211a

いつのまにかSOEのお方からTwitchでメッセージが来ていてアイテムゲット
いつもこういう所に運を使ってしまうわたし
Alpha限定で使える高性能なフック
ゲーム内で普通に作れるフックでさえ使いすぎると処理が追いつかずガクガクしてくるというのにw
cooldownは1と書かれてるけど実質0
連射出来る
でも使いすぎるとやっぱり処理が追いつかずにがっくがくになる諸刃の剣
何気に始めて手にしたLegendaryアイテムだったり

140218172

今現在の自分の土地
完全に作業場と化してしまった地上部分

そういえば放送中にテンプレートはワイプしないよってSOEの方が言ってるのを見かけた気がした
どうなんだろうね
このゲームはテンプレートが財産なんでそこほんと大事やね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中