EQNL 色々模索中

木を消しても復活してしまうバグが直ったので土地が綺麗になった
ダンボー作成も一息付いたのでどんなのが作れるか色々試していたり

140217051

140217052

この週末から作り始めた日本風の物
散歩したり公式フォーラムに投稿されたSSを見ていても日本風の建造物が全くといっていい程無かったので作ってみたかった
城は各地に見かけるんだけど日本風というより中国系が多いね

まだ通路だけしか作ってないけど時期に水も実装されるみたいなのでその時はもっとしっかりした日本風の庭みたいなのを作れたらいいなぁと思う

しかし自分の土地は上はダンボー地下は日本風という意味不明な土地になってきた
改めて思ったけど高低差のある土地は弄るのが難しい

地下は道場風にする予定

KyzGhtl

C45w9r4

この2枚は公式フォーラムからの転載
思わずすげぇ!って声が素で出てしまった程だったのでご紹介
こんなのよく作れるなぁ
これを見てシュワルチェネッガーのコナンザグレートを連想した人はおっさんです:D

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中