EQNL 作りたいけど作れない

頭の中では作りたい物のイメージがあるのにそれを作る発想力が足りなさ過ぎる事実発覚
マイクラと違って丸みのあるデザインが作りやすくなってる半面どうしても滑らかにしたいとか考えてしまうもんだから余計面倒な事になってます

140207182

この形を作るのに一体何時間を費やしただろうか・・・
斜めの角度の調整とかもう少し自由度が高いと思っていたんですが案外制限されてて綺麗に作るのがほんと大変

140207183

現在はまだClaim内の浮遊ツールが無いので高所の作業はもっぱらワイヤー張っての作業になりまする
この綺麗なラインはEQNLならではじゃないかな

140207184

ブロック欠け起こしてる所なんかをフック引っ掛けて修正作業してる様は丸で建築物を修繕工事でもしてるかのよう

140207181

作ったものは範囲指定してコピーペーストや保存が可能
今はマイクラでもModで可能でしたっけ
これは便利やね
テンプレートもワイプされたら泣けますが

しっかし作成にかかると時間の進みが異様に早くて怖いね

140206206

光源アイテムを発見したので作ってみたら夜の作業がはかどるはかどる
でもEQの目玉なんかと違って光り方がまんまヘルメットライトだから工事してるみたいになるw
懐中電灯みたいに一方向に強い光を発します

140206165

城作ってる人がいた
まだ途中だったみたいだけど最近こういう大きな建築物が各地に出現してて凄い
山の上等の高所も絶景の建築ポイントやね

140206217

でもこういうのは勘弁w
大穴あけてる

TESOは予定だと今晩開始?
どこでやろうかなぁ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中