久々近況更新

久しぶりの更新です。
毎度の事ながら近況をば

DAoCは現在休止中です。
何故かカードの引き落としが止まってしまって家が腐るよ!ってメールが届いていた
なんで勝手に自動更新が止まったのかは謎
ここの所あまりログインしてなかったのでついでに少しだけ休止しています。
昔はアカウント止まってもマーチャントに金が入っていれば勝手に家賃払ってくれていたんですが今はアカウント止まると家が差し押さえになりますね
アカウントが止まっている家には扉に×印のシールが張られていますw
支払いすればシール取ってくれますが120日?ぐらいで家が腐って消えるみたい

ここ最近はKritikaという韓国ゲーやってますよ
http://kritika.pmang.jp/

131212171
131212172

すぐ辞めるだろうと思いつつ始めたんだけど意外な程面白くてがっつりやってます
爽快感がかなり高いので今の所飽きずにレベリング出来てる
ただ、PvPは未実装で実装してもCTFしか無いらしいのでカンストしたら終わりの予感
MMOだとどしても時間の拘束が厳しいので中々始められないけど、この手のゲームはちょっとした時間にも出来るのでたまにはいいですね
12月11日から正式サービスが開始されましたが意外な事にガチャが無い
これはいい、と思ったのもつかの間アバターにステータス付いてやんの
ドラネスの悪夢再来・・・?
でもドラネスより遥かにマシな能力っぽいのでまぁ・・・
どの道今の所課金する気は全くありませんがw
対人無いし

メインは冷気術師
巷では弱い弱い言われているクラスだけど別に弱い気はしないけどなぁ
確かにボス戦はちょっとダルいですが事故死以外じゃ死ぬ気しないしやってて楽しいよ!
サブはにゃんにゃん五月蝿い体術
最近ちょっと飽き気味w

話は変わって最近もう1つのゲームをインストールしました
それは鬼斬

http://onigiri.cyberstep.jp/home

えーと・・・なんといいますか・・・
公式の絵がキモイ!
でも勇気を出してインストールしてログインして気付いた

キーコンフィグが無い!

これは酷い。酷すぎる。
同人ゲーム以下
内容はネタ満載である意味面白そうなだけにキー設定出来ないのは論外過ぎる
自分は所謂「WASD」キーではなく「EADF」で操作しているのでキーコンフィグ無いと話にならないのです

そしてこの鬼斬、今日12月12日に正式サービスがスタートしたらしい
期待を込めてログインして設定を見る・・・実装されてねぇ!
なんだこのゲームおわっとるw
しかもとんでもない重課金ゲーという噂

元々このcyberstepというゲーム会社の作るゲームは全てクソゲーだと思っているので期待は出来ない
でも鬼斬はネタとしては有りな気もする
クソゲーなりの楽しみ方が出来そう

とりあえずElder scrolls onlineが4月に発売が決まった様なのでそれまで適当にまったりしてます
で、BETAのinviteはまだでしょうか・・・
その前に多分EQNのLandmarkで遊んでそう

PS.
ログホライズンってアニメがめっちゃ面白いのでMMO好きな人は見るべし!
主人公がまんまEQのEncっぽくて見ていて楽しいです

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中