DAoC 近況

定期的に近況を書いていきたいと思いつつネタが中々無いので書けない今日この頃
ここん所あまり走れていません
少し前まではkorean組の復帰祭だったのでpickもやりやすく敵も多かったので盛り上っていたんですが最近koreanが減り気味です
特にSSKの面子がかなり減ってしまった
聞いてみるとみんなLoLやってるらしいw
なんじゃそりゃー

基本的に今現在日本人だけでFG作れるのはalbだけじゃないかな
Hibは全員popすればいける・・・?
でも見た感じかなり難しそうです
Midはまず無理かなw

最近思うのはHibの爆発が超いてぇ!
爆発ってのはBLのML8アビ「Agony Transmisson」とRAの「Wrath of Champions」ですな
昔はそんなに多様するスキルではなかった(特にWoCは)気がしますが最近はjapan hibもkorean hibもこのコンボを使ってきてハゲます
使われて解るけど相手のBGに対する対抗手段として抜群の効果がありますね
特にHibの場合WoC使えるのが2クラスいるんでほんとやばい
MLの爆発だけならshmのVR1発で取り戻せるんだけどそこにWoC5まで使われたらそりゃ死ぬよw
ほんとえげつないコンボです

WoCはMidだとセインが使えますが高ランクのセインが強いのはここに理由がありますね
Duelすると解りますがセインの一連のコンボだけでskaldやクマなら瞬殺出来る威力があります

こないだIRCgrpのhibがBG無しの3seer 2tank 3casterという構成で走っていました
強すぎて全く勝てなかった
asia系のgrpはBGをメインに戦いを考えるんだけどUSやEuroの人達はpeel所謂snareハメをメインに戦い方を構築しますね
snareはタイマーが付かないのでrootやmezより確実なんだよね
実際問題casterに近づかれる前にsnare1発入れば後はstun DDでアシストして近づく前に殺せるって感じみたい

DAoCはもう歴史の長いゲームですが未だにこれ!っていう戦い方が存在しないって本当に凄い事だと思います。

130807231
130807234
誰だよkeepにGlacier Giantつれてきたのはw
久々に見た
外人さんが死にながら必死に連れてきてたw
こいつってDAoCで一番でかいMobなんでしたっけ
未だに倒されたの見たことないんだけど倒せるんだろうか・・・

コメントを残す

