ドラゴンズクラウン つづき

はまってました。
時間にして70時間程既にプレイしています。
現在こんな感じ

amarec20130807-041348
amarec20130805-083759

ファーストキャラのアマゾンはカンストしました
2日前の事です。
インフェルノのラスボスも倒したので一応の終了ですかね
ただ、混沌という99階まで続くランダム生成ダンジョンがあるので一応まだ遊べる
しかしなんというかさすがに飽きてきました
これだけやれれば満足と言える内容だと思う

2ndキャラは男キャラがあまりいないという事でウィザード
しかし途中で飽きて放置
その後に飯撒きをしたいという理由だけでソーサレス作成
しかしこれも最近飽き気味
このゲームはほんと魔法職がつまらんです
スキル等に制約が多すぎてやってて面白くない
役割分担が割りとしっかりしているゲームなのでオンラインで遊ぶと中々に面白いんですけどね
しかし前回の日記でも書きましたが職かぶりのあるゲームなのでその辺がかなり微妙やね

今はアマゾンで混沌に潜っている途中ですが現在20階ちょっと?
・・・飽きたw

正直もう売っちゃっていいのかなと思ってる今日この頃です
ただ、自分はあまりソフトを売らない、というかここ10年以上売った試しが無いので迷っています。
今月は多分スパロボ買うと思うのでその資金にしたい

それはそうと全く話変わりますがEQnextの情報がついに解禁されましたね!
それについては
http://doope.jp/2013/0828981.html
こちらのサイトに色々と載ってるので見てみるです
いくつかのムービー見ましたがいい意味でぞっとするムービーもあったりで超楽しみ
やるとしたら多分またハーフリングかな
EQでずっとやってたので思い入れがあるんですよね

コメントを残す

