DAoC ThaneのSCが終わったよ

ninkoさんpiiさんrepさんのご協力を得てSC done
厳しかったdragon scaleもヘルプして頂いてなんだかんだで1日で集まった!
ありがとうございます。
テンプレはメモ日記で書いた物
ステータス的にはもう少しいいテンプレートもあったんだけど金が掛かりすぎるので断念
ある程度慣れて出せる機会が増えた時に変更すればいいかなと

130709131a
どうもエロ親父です
きっと相手側のボイスチャットではエロ親父がエロ親父がという会話が繰り広げられているに違いない
そしてそれを言ってしまったら少し恥ずかしくなるに違いない
ついには言いたくなくなってアシストがこなくなる・・・
なんという巧みなネームセンス
しかし仲間からも名前を呼ばれなくなる可能性がある諸刃の剣

一昨日昨日とThaneで走ってました
ランクは昨日の時点で3L1まで伸びたよ
早い早い
しかし解ってた事だけどThaneは脆いね
相手のtank trainに耐えられるだけの耐久度を持ち合わせていない・・・
でも実際問題現在のDAoCではtank trainにある程度耐える事が出来るのはMidだとWarriorしかいないという
でも2Warにすると今度はvs alb戦で非常に厳しい
難しいね

難しいといえばランクが低いという大前提の他にもっと大きな難しい所
それはThaneに全く慣れてないという点
前にも言ったけどNFだとseer以外やった事がない
HibだとbardだけしかやんなかったしMidだとhlrとshmですもんね
こんだけ毛色の違うクラスをやってしまうと解らない所だらけで頭から煙が出るw
ぷしゅーって
でもgrpでは動きの慣れたthaneを要求されるわけで・・・
頭では解っていても体が覚えるまでには結構な期間がいりそうな気がします:(

まぁ実際問題shmやれるならshmやりたいよね
誰だってマゾいと解ってる2ndBGの位置なんてやりたくないって
でも現状を考えると日本人でBGが出来る人がもう一人ぐらい必要になってると感じる
毎回上手い外人さんinvite出来るならそれに越した事は無いけどそんなの無理なわけで
結局誰かがやんないと駄目なのよね

hibの頃もみんなbardなんてやりたくないって言ってたし結局毎回マゾい位置をやるはめになるそんなマゾいこの私
どうもエロ親父です
まぁ本当に嫌になった時は素直に他のクラスをやるか他の方法をまた考えればいいし今はがんばって動きになれるまでですかな

130709134a
わろてるで・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中