DAoC 1.114bが当たった

更新来ました。
今回は変更点がかなり多いので把握出来るまで面倒くさそう

前にblog書いた時には気付かなかったけど
・Coin received from player kills has been increased from 29g 59s 75c to 147g 98s 75c. These figures do not account for any coin zone bonuses. This coin is divided equally among groups

これ大きいね
また随分極端な
お前等もっと殺し合いしろって事でしょうか:D
この手の収入の変化はすぐまたnerfされる可能性が大きいので稼ぐなら今の内

しかし変更点が多いからか強制リスペック食らってて非常に面倒くさいす
/respec mythicでも用意してくれりゃいいのに
とりあえず主要キャラのtrain→ログアウト→設定上書き→ログインというだるい作業を繰り返し行わなければならない
まんどくせ

shamanのspecは少し迷ったのですが結局前と同じにしました
PBinstdisが17から覚えられるのは大きいと思うけど、その分BoltやDoTの威力が激減するというのは正直きつい
ただでさえ厳しいpet処理が更に厳しくなるというのは考えたくないですね
そういえばshamanのEndが1500から2000になったようで
え?今まで1500しかなかったの?というw
そんな事よりchantだと切れる事があるバグを直せというのはshamanやってる人ならみんな思う事でしょう:(

ここ最近はBG用のキャラを育成中
元々molvik用にしていたキャラのレベルを上げたので現在既に49
だがしかしmidで一番厳しい現実
それはdragon scaleを集めるのが超面倒くさい!
hibはEncとvainのPBコンビで異様な効率を出せますし常にBGがあって1キャラ分なんてすぐ集まる
albはBG無い事も多いけどいざとなったらnecroでなんとかなる
midはBG無いしPvEに強いクラスいないしでもうね
週末ならまだなんとかなるので人がいる時に一気にやってしまわないと厳しそうですね
テンプレに使う他のアイテムを買うお金も足りなさそうだしぼちぼちまったりといきますかー

コメントを残す

