DAoC 初めてのtank

BGに不安が残る昨今のjapan midに放たれた一矢
anctankここに爆誕
ゴゴ゙ゴコゴゴ゙

130701232
ドワーフ3兄弟
剣に刺さってドワーフ♪ 3人並んでドワーフ♪ 油かけられてドワーフ♪ ドワーフさんきょうだい♪♪

battlegroundではmelee系のクラスも色々やってますがNFだとseer以外でNFに出たのはこれが初めて!
なんということでしょうー

とりあえず最近はBG周りで色々苦労する事が多いみたいでなんとかしないとなぁと考えてた今日この頃
Repさんと30分ぐらい相談した結果一度やってみようという事で口コックスさんのアカウントをお借りして初BGer挑戦と相成りました
ちなみにBGってのはBodyGuradというアビリティの略で、これをかけられている対象に対する近接攻撃を無効化出来るというスキルでござい

 

これが本当のnoobというものです
記念という事で全部入りでございます
限定公開なのでURL知って無いと見れない様にしてます
都合の悪い関係者各位がいたら言ってください

これはほんとWarで初めて走ったNFで初めてincした時の動画です
初めての相手がよりにもよってI7という無謀な戦いが繰り広げられておりまする

しかし空振りが多いなー
こっちのslamはツルンってなるのにあっちは余裕でボコッ!って入れてくるんだけどw
無駄に動き回ってstyleの予約入れると空振り多くなるんだっけ?
関係ない?
時間が無かったので急遽色々と設定したんですがanystyleの予約が上手く出来てない事が判明して終わった後にマクロを修正したり

今回はとりあえずBDを守る事を第一にやってたです
慣れればもう少し遠出して殴りに行けるかなぁ
FZで飛ばされた時にBGが外せなくてすげー焦った
やっぱBG周りは色々と癖のある感じですかね
なれるまで時間かかりそうだ
でも日本人でBG2枚用意するってのは今後の事考えるとやっぱ必要だと思うのでなんとか出来る様になりたいでやんす

しかしやっぱ相手のtankが動き回りすぎだよなぁ
Warでこれをなんとかする術はあるのだろうか・・・
shmがrootしないと駄目だと思うんだが
I7はJ hib程のtrainはしてこないので比較的CCを回し易い相手なんだよね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中