Twitch test配信

やる時は大体22時ぐらいからやってまする
設定変えながら試行錯誤中なので動画がガクガクだったりと色々と問題が出ると思われます
http://ja.twitch.tv/anclest

ゲームの解像度は大抵1600×900の解像度でやる事が多いので配信の解像度も同じ1600×900
適切なビットレートが解らず数値変えながらテストしてますが未だによく解らんちん
もし見てくださった方がいれば滑らかに再生されていたかどうか等をコメントに残しておいて頂けるととても助かります
Twitchは匿名コメントが出来ないので若干面倒ですが・・・
コメントはlamechatの方で拾う様にしているので読みこぼしは無いと思いますが読み上げ系のソフトは使ってないので反応は遅いかも

基本的に今はDAoCしかやってないので配信も当然DAoCになると思われます
問題はボイチャなんですが今の所全部音声拾ってます
対人ゲーという事もあり敵国grpへの暴言とかあんま好ましくない発言も飛び出すと思いますがまぁその辺は戦争ゲーなんで・・・
敵味方問題があれば消すので言ってください
ただ、外人のDAoC配信なんかも基本ボイチャは全開で配信に乗せてるけど英語なんで全然気になら無いが日本語で喋ってるボイチャが聞こえるとかなり違和感あるのは確かですw

あくまでテストという事でひとつよろしくお願いします。

ところで話は変わってDAoCの話
I7はalbで出る事が多いみたい
かなり強い・・・
こっちもメンツしっかり集めないと既に勝てない相手になってきててしんどいですわ
hibのI7は正直あまり強いという印象は無かっただけにalbの恐ろしさを改めて思い知らされる

最近は敵には困らない日が多くていい感じです
問題は日本人系のgrpがどこも人不足っぽいという現実でしょうか
多分hibもalbもかなりgrp makeが厳しくなってるのではないかと
もっと人come

あー、それと勝手に乗せちゃっていいか判らんけどzenoさんの配信も張っておこう(ぉ
http://ja.twitch.tv/zenogas
彼はDAoCやらずにAoCなんてやってますよ奥さん
なんとか言ってくださいよこのやろう
メンツが集まった時はJ鯖のDAoCやってた人だとかなり懐かしい名前が並ぶと思うんで見てみるといいかもw

広告

Twitch test配信」への4件のフィードバック

  1. さぁどうなんでしょう
    調べてないのでなんとも
    基本的にtwitchはツイッターみたいにフォローして配信を知る様になっています

  2. ちょろっと見ていましたがTheurgがペットばんばんだしていて大変だなあと・・・
    twitchは画質も良いし、安定してるしいいですね
    視聴者が一部の人気タイトルに集中してるのがちょっと寂しいですが

  3. 見て頂いてありがとうです。
    サージペットはほんと相変わらずキツイです・・
    でも日本人が揃った時のgrpならまだなんとかなるんですが現状だと中々厳しいです><
    Twitchは本当に画質がいいですね
    同じビットレートでもWMEを使うpeercastとは雲泥の差がありました。
    ただ、クマさんがおっしゃられているように一部の人気タイトル、一部の人気配信者以外は結構悲惨なリスナー数になっていますねw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中