DAoC しゅ・・・修理

衝撃の事実発覚

修理の存在を忘れていた

130617061a
あわわわ

Conが確かConditionの略です
これは使用している内に徐々に減っていく物で通常なら99%になった時点で修理して100%に戻さないといけない
何故ならこれが減るにつれて防具なら受けるダメージが多くなり武器だとDPSが下がるから
だがしかーし・・・えーと・・・まぁその

忘れてた

ヤバイヤバイ
しかもこれhlrの装備なんですが最近よく出てるshmの方はなんと・・・

77%だった!

あわわわわわわ
ごめんなさいごめんなさい
思わず見た瞬間噴いてしまったなんてとても言えない
さ、さてお風呂にでも入ってきます

昨日はなんと日本人7人のgrpが組めました
ここ何ヶ月かやった中では一番多い日本人率
日本人が多いと連携がし易いのでgrpがとても強くなりまする
実際昨日はFG戦で負けたのは1回だけでした
その1回もこちらの散会ミスで勝負が決まった感じの痛恨の負けだった・・・
日曜という事もあり敵も多く面白かったのですが多すぎてaddも多く楽しい日だったけどFG戦はそんなに無かったかな?

メンツが良かったので久々にpeercastで配信していましたがSCFHの設定ミスで画質が糞悪くなってた
終わった後に気付いたので時既に遅し

Invisible7(I7)は上手い人を勧誘してギルドに入れて育成してますね
これはガチだ
昨日も一度だけFGで当たってある程度長い戦闘になっていましたが途中でhibFG add…
島でのaddは想定外だったので残念だった
まぁ人が多い日だったのでその辺はしょうがないよね
悲しいけどこれ戦争なのよね

こっちは結構余力残してて何人か落としていた状況なのであんま負ける気はしなかったかな
I7はj hibと違ってtrain重視ではなくrupt重視で散会してくるのでまた違った戦い方の楽しみがあっていいね
強さ的にはやっぱ圧倒的にj hibのが強いと感じました
といってもI7自体も上手い人ばっかなんでこっちのメンツ良く無いと全く勝てる気しませんがw

極稀にする配信の媒体をpeercastからTwitchにしようかと昔落としていたOpen Broadcaster Software(OBS)の設定をしてたり
やっぱこっちのが遥かに綺麗な画質で残せますね
これの利点は配信している時よりも後でその録画を編集する時にあったり
peercastで使用するWMEだとどうしても画質の低下が目立つのでとりあえず何度かTwitchでのテスト配信をしてみる予定です
といってもどの道超過疎配信者なんでどこでやろうと変わらないんですが一応ご報告までに

コメントを残す

