DAoC HibのInvisible7が復帰した?

昨日PuGでNF走ってるとHibに見覚えのある色で揃えたTankish grpが
最初はA9なんじゃないの?って話になってよくよく見てみると違う
その時一緒にgrpに入っていたsuper star Kの人に聞いてみるとInvisible7だそうで
あー、なんかそういうギルドいたなぁと

改めて自分のblog内を検索するとこのギルドに大してあんまいいイメージが無い事を思い出させられました
最初はA9なんじゃないかと思って凄い楽しみで期待したのになんか若干のガッカリ感w
でも相手が増えるのは最高に嬉しい事なので面白くなってきた
問題は完全に復帰したのかが解らない点
今は復帰キャンペーンが無いのでギルド単位で出て来たって事は復帰とみて良さそうなんですがHibがメインなのかどうか怪しいね
日本人ひいきする訳じゃないがHibのTankish構成は今いるjapan Hibでほぼ完成されてると思う
同じ様なtankish grpが出てきても正直微妙なんじゃないかなと思う今日この頃です
ここはMidだと3BDとかやってた所なんでCaster入れてくる可能性も高そうだね
HibのCaster grpは今の仕様だとほんと強いよ強すぎるよ

ここ1,2ヶ月のkoreanの復帰が著しいね
なんかあったんだろうか
相手としたら強くて楽しい相手なのでもっと増えてくだせい

今週は昼勤で出勤が遅いので所謂EUタイムやUSタイムでLFG出して走ってました
今までは怖くてLFG出せなかったけどshmやAug hlrならやる事決まってるんでLFG
2つのメインタイムで遊んでみて思ったのはEUタイムはFG趣向が強くUSタイムはzerg趣向が強いという点
まだ走り出して間もないのでいつもこういう状況なのかは定かではありませんが、EUタイムだと下手すると島に3国合計で8FGぐらいは走ってる
逆に日本時間で朝に当たるUSタイムだと島には全然人がおらずメインランドで所謂MFが作られzerg戦を楽しんでいました
USタイムのzerg見ると日本鯖を思い出して懐かしくなるね
asiaタイムだとzergキターって行っても3FGぐらいが精精なんで大した事ないがUSタイムのzergとなると場合によっては10FG近くが襲ってくるので笑えるw

そうそう、HlrのSpecをPacからAugに変えました
メインの時間だと今はもうほとんど出番が無く出す時でもPacが2人になる事が多いので思い切って変更したです
外人タイムにLFG出しやすくなるのも大きな理由なんですがw
Pacだとリードやらされる事が多いので外人grpのリードとか無理ゲー過ぎる
BGでリードするのが精一杯

さぁ、koreanなんかに負けず日本人も復帰祭りをするんだ!
realm問わずみんな待ってます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中