DAoC 近況をば

レアNPCがいなくなりました
思ったより長くいたけど結局買ったのはMidでseer用のInfernal腕だけだった
だがしかし!

130609191a
ぐっふっふ
ML10ハンマーゲット
といいつつ実はRepさんのご好意でお借りしてるだけだったりw
「ancさんちょっと待ってね・・・ゴソゴソ…これ持っていきな!」と男気たっぷりの台詞でトレード窓を出してきた
そして颯爽と去っていった・・・
というのはネタだけどさすがに頂くのは申し訳ないのでお借りするという形でひとつ
この武器はproc発動すると一定時間だけ相手を殴ってくれるpetが出てくるです
Hib戦では使う事はほとんど無いですがAlb戦はこれがかなりでかい
Alb戦は時間が経てば経つ程petまみれになってくるのでこの武器に持ち替えて殴るですよ
shmは病気撒きながら殴れるので相手からしてみればかなりウザイのではないかと

minstのSC done
馬さんに格安で組んでもらいました。ありがとうございます。
でも今はAlbが一番FGが多いので出す機会は少ないかもしれない・・・

そうそう、最近はHibが一番人少ないです
こんな時代が来るなんて
そういう感じなんで最近一度だけHibでNF走ったんですが、なんていうか・・・Hibつまんない!
というかBardつまんねぇ
もう散々やり尽くしたので久々やっただけでも嫌になってしまった
もうBardはお腹一杯です

FG視点でみた最近のNFの状況は
AlbにKorean系のFGが2grpとたまにUSA/Euro混合grp

Hibは日本人中心のgrpが1grpとKorean系?grpが1grp
ただ、Hibは安定して出て来る所が今現在は無さそう
日本人grpも人手不足みたい

Midはうちらの日本人grpとKorean系grp、それともう1grp位走ってる事が多い
どのrealmにも共通して言えるのは足りない枠をpickで入れる所がほとんどなので安定した強さが難しい点じゃないでしょうか
最近はHibが少ないので主にAlbのkorean grpがメインの相手だけどAlbのpetゲーは正直すげー疲れる
勝っても負けても疲労感が半端無いw

広告

DAoC 近況をば」への2件のフィードバック

  1. Druidは色々面倒臭そうでw
    BotのDruしか持ってないのも痛い所です

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中