DAoC NecroとかDragon Scaleとか

MinstとNecroが50dingしました
NecroはPvE用でGlassやScaleを集める為に作ったキャラですがさすがPvE最強と言われるネクロさん
あっつうまに50になりもうした
45まではDeath Sightで45でリスペックしてDeath Servantに変更
Death SightスペックはMolvikで俺ツエー出来ますね
melee相手なら3人ぐらいに殴られながらでもなんとかなるかも・・・
でもやってて面白いかと言われるとかなり微妙な所かもw

Death Servantに変更して思ったのは案外ネクロって面倒くさいなという事
個人的にはPvEで一番汎用性が高いのはEncだと思ったです
やっぱFDSは楽だよね
Encはそれに加えてPB持ちなんで色々楽です
ネクロのPBは癖が強すぎて使い難いー

>130527027
130527026
Umaさんに教わったScaleキャンプ地にNF終わった後2時間程篭りました
週末という事もあり人がめちゃくちゃ多くて超効率だった!
Ice WizのPBって綺麗だなー
自分のNecroで大量にPictishをpullして一気に焼いてもらう
クエスト1回が2,3分で終わる恐ろしい程の効率でした

130527014
Train to Zone!!
この場所たまにすべてのMobがaggする事があってこんな光景が繰り広げられておりましたw
なんかEQっぽいよね

130527011
こいつら一体何をしているのかと思ったらこの壁際ならクエストのカウントが届くみたい
この場所やばいわ
クエスト自体がBGに入ってさえいればカウントされるのでこういうズルをする人が出て来ちゃうね
修正されそうな気もしますがPicitsh自体大して強くないので週末の様に人が多い日はまぁいいかなという気もしてしまう
業者だったらやだけどね

2時間程度のキャンプでしたが2キャラでお金は10P程とScaleが3650枚集まりました
これはかなり美味しい

そういえばGGのGlassクエスト
お金のnerfだけでなく倒すMobも強い奴じゃないとカウントされなくなってるじゃないか!
どこまでnerfしてんだごるぁ
昔は弱いケンタウルスでカウントされていたので楽だったんだけど今は強いケンタウルスじゃないとカウントされないでやんの
なんてこったい
砂漠のクエストもMobが変更になってるしもうやだ

130527028a
Necroが50になった時にEpic一式を貰って無料で貰えるアクセサリを全て装備した時のボーナスです
レジ凄くないすか?
ToAボーナスこそcapには届いてないけどぶっちゃけこれでNF行ってもいい程なんじゃw
今は50になった時点でkingに話しかければ装備一式貰えるので本当に楽になりました

コメントを残す

