DAoC Necro作ってみた

昨日のNFはいい所無し
どことやっても勝てる気がしない日だった
hlrをやってた香港人の方が家庭の事情(子供)で本日限りのプレイだと言ってました
悲しい話です
でも何度も復活してる人っぽいんで一時的な引退だといいのですが
ただ正直な所彼がいる日で勝ててる記憶が無い・・・w
ランクはめっちゃ高いんだけどなぁ

一昨日は出れないと思いきや0時過ぎに口コックスさんから出ないか?と要請が
もちろんOK
Mordredから移住してきたsuper star KなるKoreanギルドに混ざって走れました
なんというかいかにもあの国の連中らしいギルド名じゃないでしょうかw
最近はほぼ毎日うちらと同時間帯に走ってるギルドですね
act率はかなり高いみたい
VC入って解りましたがここは女のHlrがbossっぽいねw
テンション高かった

この日のムービーはyoutubeにアップしてまする
完全に戦犯になってるshmが映ってましたわ・・・
構成はtankishでほとんどpug状態だったけど強かった気がする
Hibのkorean Tankishとのガチの殴り合いは最高に面白かった
1回負けた後に1cas入れてバランスよくなった?
Midってやっぱり1cas構成がフィットするのかなー?
自分はその辺よく解らないのでなんとも言えないけどBGはし易そうだよね

Albの方はと言うとscale集めの為に最近ネクロを作ってレベル上げしてます
130524061a
ペーパードールが完全に幽霊
怖いよ

ネクロってDAoCのクラスの中でもかなり特異な存在だと思いますがネクロ入りのNFgrpは個人的にはかなり嫌いです
倒し辛いし紛らわしいしですっごい戦い辛い
改めて仕様を知る為にも作ってよかったと思うけど如何せん自分でやっててもよく解らんクラスだったw
そういえばネクロはペット出した状態でNPC buff貰うとpetにもbuff入るんだね
ちょっと得した気分

