Camelot Unchainedが無事目標額を達成した!

kickstarterで資金を集めていたCamelot Unchainedが本日無事に目標額である2億円を突破しました。
残り日数も少なくなりこれは駄目なのでは?と予想されていたんですが最終日である今日、奇跡の追い込みで達成
ライブ配信でカウントダウンも行われていてすっごい盛り上がりを見せながらの目標額達成と相成りました

neverwinter[130502].wmv_snapshot_01.09_[2013.05.02_19.28.40]
neverwinter[130502].wmv_snapshot_02.57_[2013.05.02_19.31.21]

配信中もどんどん伸びていく数字が面白かった
チャットが流れまくりで何がなにやらw

クイーンとか色々な音楽が流れる中、突然DAoCの起動音楽が流れて来てチャットが凄い事になっていたw
てか版権とか大丈夫なの?

そして途中Mark Jacobs氏の会話の中でEAの話になった途端チャットがEA糞EA糞と凄い勢いで流れていく
何故かそこで音声が途切れてしまって無音になったもんだからまたチャットがとんでもない事になっていたw
さすがアメリカNo.1の糞会社に選ばれただけの事はありますわ

 

しかし無事に達成して何よりです
自分は$75でやっていましたが達成が難しそうだったので$110に変更していました
結局の所最終日だけで6000万ぐらい投資されたんじゃないだろうか・・・
とんでもないな

パブリッシャに邪魔される事なく、自分達で作りたいゲームを作れる環境を得る為のkickstarter
言ってしまえばDAoCを作った頃と同じ環境にあるわけで
不安が無いとは決して言えませんが素直に期待せざるを得ません。

このblogを書いている今、改めてページを見ると額が$2,178,427になっていた
・・・・勝ち馬乗りが多すぎだろおいw
どんだけや

Camelot Unchainedが無事目標額を達成した!」への4件のフィードバック

  1. サービス開始時期がちょっとリアル忙しい時期と被りそうだったので躊躇していましたが、$75いっときました。達成は難しいかと思っていましたが、目標額いって何よりでした。

    NWの方はしばらく遊べそうですし、気に入ってます:) サーバーに難有りですがw
    ANGELICAさんが公開されたNWのプレイムービー、NWをちょっとやってから改めて見るといろいろ見えて面白いです。自分はまだLv13ですが、いつか一緒にGrpでも組めれば嬉しいです。

  2. 発売はまだまだ先の話なので自分もその頃どうなってるか解らないのがちょっと怖いんですよね。
    ある程度追い込みはあると思ってましたがまさかあそこまでとはw

    neverwinterかなり評判いいみたいですねー
    如何せん日本国内での宣伝が皆無なので日本での盛り上がりがさっぱりなのが残念でなりません。
    自分は今さっきレベル20になりました。
    結構まったりプレイしていると思うのでそのうちお会い出来る事があるかもですね。
    anclericという名でプレイしているのでお見かけした時は良しなに。

  3. Ancさん、お久です~。
    現在休止中の一時期Midでプレイしていた元Hibプレイヤーです。

    Neverwinterもこちらで拝見してつい始めてしまいました。
    とは言っても、あまりゆっくりプレイする機会がなくてLvもまだ低いですが・・・。
    Dragon鯖でExonoidとMinoluという名前でやっているので、どこぞでお会いしたらよろしくです。

    Camelot Unchainedには私も$75.00を寄付してしまいましたw

  4. お久しぶりです。
    neverwinterは思うように遊べず自分もまだレベル低いです。
    お会いしましたらよろしくです。

    Camelot unchainedは忘れた頃になりそうw

コメントを残す

