DAoC 家の庭を整えてみた

Midの家の内装や庭を放置していたのでなんとなく整えたみた

130408171
何も無い庭・・・

130408172
DAoCはこういう感じにガーデニング専用の窓が開いて色々と配置出来る様になっています
家の種類も5種類程あってこれは一番安い家
ガーデニングした後に気付いた「家大きくすればよかった」と
内装や庭を裸にした後じゃないと家大きく出来ないんですよね
やってしまった

130408173
こんな感じになったよ
一番小さな家だとこのぐらいしか配置出来なかった
期間限定のオブジェなんかも色々あったと思うけどこれはすべてデフォルトで用意されているガーデニングアイテムばかり
もっと色々なオブジェクトがあるんだけどもう手に入らないのかなー?
その辺が全然解らないや
でもあんま過度なガーデニングすると家に入るとき面倒なんでこれぐらいが丁度いい気もするw

 

話が変わりますがこの記事はほんと笑った
EA Makes Worst Company In America History, Wins Title For Second Year In A Row!
簡単に言えばEAが2年連続でアメリカの会社(パブリッシャ)の中で最も最悪・糞な会社に選ばれたという記事
アイコンのセンスの良さとUNLOCKEDの文字見た時思わず噴いたw
ほんとEAはゴミです
BF4が発表されましたが、おそらく、というか間違いなく今回もクソゲーにされている事でしょう
ライバルであるCoDを意識するあまりBFらしさを完全に見失ってしまいました
しかも今回は何をとち狂ったのかシングルメインのゲームにする様で・・・
一体何を考えているんでしょうか
アホとしかいい様が無いです
さすがに今回は「PCがメインプラットフォームです」等という大嘘はこけないでしょう
発売日直前になって「実はコンシューマがメインでした」とか言われた時は怒りよりも呆れるばかりだったのを覚えています
さすがにもう騙されないぞ

コメントを残す

