DAoC 近況でも

最近はNFでhlr,shmの日々
思う様に出られない日も多いですがやっぱりNFが一番面白いね
出来ればshmをやりたいけど中々どうして難しい
SkaldをNFに出せる様にしようかと思っているんですがどうもこうモチベーションが・・・
なんとかもう少し人がいればなぁという感じですね

BGの方もキャラだけは増え続けておりまする
でも相変わらずlfgしてもタイミング悪いのか誘われない事が多い
タイミングさえ合えばすぐに拾ってもらえるだけに難しい
出来るだけ少ないクラスを選んでるつもりなんだけど、何故か自分がそのクラスになると増えるw
こういう事ってよくあるよね
普段全然いないくせになんでだよって
その逆も叱り
shmで拾って貰えていざ走るとskaldがいないとか
skaldなんて毎日lfgで溢れてるクラスじゃんってな感じで
中々うまくいかないものです

lfgといえばこの人
130401212
後ろ向いてたんだけどw
アカウント共通倉庫も実装すればいいのにね

Neverwinterはもうすぐ次の日程が発表されるはずです
次はオープンベータなのでキーが必要無い筈
楽しみだ
Clericがかなり面白かったのでオープンではClericをやる予定
お勧めは盾持ちのクラス
このゲームの盾は本当に強い
対人でも一人いると相当ウザい人になれまする

FF14のキーが一杯送られたらしいけどまたハズレた
正直全く期待してないので別にいいかなという感じはする

そしてTESOのベータも外れたです
これが痛い。痛すぎる
Warhammerのベータに当たった時のツキは何処へ
最新の動画を見るとやっぱり戦闘関連に不安が残りますね
でもUIの一部にDAoC丸出しの物があったりとなんか嬉しくなる箇所も
次のinvite辺りでなんとかお願いします

130402041
サイクロ盾の次はやっぱりこれでしょうって事で好きなアイテム
その名もBattler
DAoCの武器の中で一番好きです
一見地味だけどかなり細かく紋様が描かれていてほんとかっこいい
アビが強いので昔はmeleeクラスのみならずseerクラスも持ってた武器だけど今や持ってる人を見掛ける事も珍しくなってしまった
ちなみにこのキャラは45BGにいるHero
両手Battlerとかかなり弱いんだけど完全に趣味に走ってる

今はNeverwinterがやりたくて仕方が無い

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中