DAoC 外人はやっぱり面白い

昔途中まで育てていたvampをmolvik用に育成再開
25BGのBraemarでの出来事
みんなレベル上がったしkeepでも落とすかって事になりkeepの壁を壊して中に侵入
次に来た人がRamを出したまではいいんですが・・・

130319161
何故か2台出して渋滞するRam
発狂する外人さん

 

130319163
何故かさらに増えるRam
馬鹿過ぎるw
どんどん詰まって全く前に進めなくなったっぽいw

130319162
壁からじゃ無理だーって事で正面門から改めてやっていく事に
しょうがないので内側から殴る
ありえん光景だw
そしてかすかに見える4台目のRam

130319164
ついに2枚目の扉にRamが到着したぞーー
・・・何台Ram出したんだよw
ほんとこういう馬鹿っぽい人大好きです
外人と遊んでると結構こういうのあるんだよね
憎めない間抜けさがなんとも言えず好きだ

そういえばBGで出すRamって一人用なんだね
みんなで乗って電車ゴッコが好きなのに
そしてみんな油かけられて死ぬというオチが出来ない!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中