DAoC 久々のNFとbot殺し

久々のNFでした
主戦場は島で相手は主にalbのkorean grp
強かった
他にもhib 2fg vs mid 2fgでの橋上のぶつかり合い等かなり楽しめました
橋の上は結局押し返されて負けちゃった

albのkorean grp戦は4戦程やりましたけど結局勝てず
一戦目はRA全部落ちてて押し込まれ
2戦目は自分のPSが遅れて死亡・・・<これ一番やっちゃいけない
hlrはPSとRR5のアビでまず死なないクラスなのに下手過ぎ
BGばっかやってた弊害かはたまた久々過ぎる為か・・・言い訳ですw
でもBGのやりすぎはあんま良く無いね
やっぱりNF出なきゃ

最近はこのgrpが結構出てくるそうなのでモチベーションアップ
強い相手がいてこそのDAoC
ただ・・・こっちに人がいない
後2人ぐらい戻ってきてくれれば・・・って感じなんですが
Midで復帰したいなと考えてる方いませんか?

それはそうとこれをご覧下さい
130318231

何故かこんな所にあるPalintone

130318232

PK前で死ぬbuff bot達

・・・・・・・これいいの?
本来PK(portal keep)は倒す事が不可能な強力なガードが護っているので他realm人は攻撃はおろか近づく事すら出来ない所です。
それをガードが反応するより遠くから攻城兵器で殺すってどうなの
昔から出来た事なんですかね?
10年以上DAoCやってきて初めて見る光景でした
最近から出来る様になったのか、ただ単に今までこんな馬鹿が沸いてなかっただけなのか
つまんねーことやってんじゃねーよ
そしてこういう馬鹿は総じてしつこい

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中