DAoC 1.114a

当たりました

/bankは個人の倉庫が開くだけでUIの更新は必要ありませんでした
長年DAoCの世界を支えてきたVault Keeperの事実上のリストラです
Mythicも酷い事するよね
でも俺はあんたを家に置き続けるよ!

それはそうと気になるのがEpicアーマーの更新

130313091
王様と話すだけでEpic一式が貰えました
楽になり過ぎではないだろうか
しかしこれでもかという程に色々なボーナスがてんこ盛りの装備になってる

130313171
近くにEpic Weapon merchantなるNPCが
これまた全部無料で貰えます
こっちもいいアイテムありそうだね

130313172
装備してみた
・・・・・・・・だっせー

130313188
装備してみた
・・・・・無いわー

なんだこのHealerの盾の手抜き具合は
Epicってこんなかっこ悪かったっけ

性能面では中々いいアイテムが揃っているのではないでしょうか
まぁDAoCは強いアイテムを装備すれば強くなれるってゲームじゃないんで自分はとりあえず保留ですね
テンプレ考え直すのが面倒臭すぎるので今のままで十分ですわ

130313112
CrobixさんもDAoC復帰されてたんですね
Usobix
これは間違いなくクロビさんの別キャラでしょう
間違いない

広告

DAoC 1.114a」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中