MAX ANARCHYが結構面白い件

先日書いたMAX ANARCHYが結構面白い
大味なのは体験版から何も変わってないけど一部のルールは結構楽しいですこれ

チームバトルととデスボールの2つはお勧め出来る面白さがある
他は糞です。はっきり言います。糞です。タッグバトルだけまだなんとか遊べるレベル
何故なら全くバランス調整をやっていないであろうアビリティの存在があるから
上記3つはこのアビリティが使えない(一部を除き)なので楽しいすわ

ただ、あまりにもマッチングシステムやその他UI等の作りが雑
いちいちレスポンスの悪い作りになっておりまする
コンシューマ自体ほとんどやんないので他がどうなのかは知りませんけどこういうもんなんかな・・・
やたらとロード入ったりセーブ始めたりでウザい

チームシャッフルが無かったり、一度立てた部屋はホストであろうとマップの設定すら弄れない
連打をする場面がいくつもあるのに連射パッド対策が一切されていない
所謂永久に繋がるコンボがいくつもある等々
駄目な所言い出したらキリが無い程出てくる
オンラインがメインと銘打つには余りにも酷い素人仕事が多くて残念ですね
ゲームその物は神ゲーになる素材だと思うんですけどねぇ

ぶっちゃけこれを基本無料で出してLoLみたいに月1で新キャラ投入してお祭りゲーにしたらすっごい楽しそう
今の日本のメーカーはゲームを短命にして早期に金搾り取るやり方しか出来ない無能ばかりなのでやんないだろうな
少しは海外のやり方見習えばいいのにね
DLC商法だのガチャだの馬鹿みたいな事やってんじゃねーよ

おっと話がズレました

MAX ANARCHY中々いいっす
でもお構いなしに面白い!とは言えないところも多く・・・
実際あんま売れてないっぽい?
上記した様にマッチングがあまりにも糞なんでそう見えるだけ?
実際どうなんでしょうね
アマゾンのランキングとか見てもあんま売れてないっぽい気がしないでもないですが
安売りしてたら買ってもいいかも
最初は確実にボッコボコにされますけどねw
自分は基本下手なんでコンボとか出来ず大技で漁夫の利しか狙ってなかったりするw

amarec(20120706-1534).avi_000004371amarec(20120706-1556).avi_000055889

_ ∩
( ゚∀゚)彡 おけつ!おけつ!
⊂彡

けつのエロいゲームはいいものです´-`)

そういえばこれって海外版がやたら延期(来年?)したんですっけ
youtubeのコメントとかほとんどが外人なのにこのメーカー一体何を考えてるんでしょうかね
大損もいい所でしょう
確実に海外の方が売れるタイトルだろこれ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中